2011年03月31日

長女リコ 卒園。

長女リコが保育所を卒園しました。

卒園式なのに朝から調子が出なくて、式の最中もまともに前を向いていられない
保護者席ではみんな感無量の涙涙涙であふれているのに、私といったら座ってるのがやっと。
それとは反対に、卒園する当のリコは顔をぐちゃぐちゃにしてワーワー号泣していまして
きっと今までの思い出とか、お別れの雰囲気とか、感じることが色々あったんだろうな。
しかしそこまで号泣しなくても・・・(笑)

長女リコ 卒園。


お別れ会の時にケーキを持って行こうと思っていたけれど、ちょっと体調もあって間に合いませんでした。
だけどま、作ったことは作ったのね♪



・・・つづきは
 こちら 

    ブログ『かさい米の粉倶楽部』を開きます。



同じカテゴリー(更新情報)の記事画像
善防ライスフラワークラブ第2期 はじまりました!
ただまき農園 『のうかキッチン そらいろ』
よかたん!米粉日和
東条米粉散歩
取材の取材 part2 ~カフェ・フラット×まるはり~
ライスフラワークラブ追加講習会
同じカテゴリー(更新情報)の記事
 善防ライスフラワークラブ第2期 はじまりました! (2011-04-28 14:09)
 ただまき農園 『のうかキッチン そらいろ』 (2011-04-21 11:35)
 よかたん!米粉日和 (2011-04-17 08:30)
 東条米粉散歩 (2011-04-15 05:03)
 4人目が来る! (2011-04-15 05:03)
 取材の取材 part2 ~カフェ・フラット×まるはり~ (2011-04-01 09:07)

Posted by miyako at 12:03 │更新情報