2011年04月01日

取材の取材 part2 ~カフェ・フラット×まるはり~

ライスフラワークラブの講座 が終わり、残った試食用ケーキをどこでおろして帰ろうかと、まずは近くにある『パンズラボ・ヒロ』を訪ねるもガーン定休日!

そこでふっと 『カフェ・フラット』 が帰り道にあることを思い出し、寄り道することにしました。
オーナーとはツイッターで何度かやり取りをしたことがあって、一度行ってみたいと思いつつなかなか機会を得られずにいた加西の隠れ家的おうちカフェです。

取材の取材 part2 ~カフェ・フラット×まるはり~

食後に柚子ティーをいただいていると、新しいお客さんが。。。

  『 ま る は り で す 』

と、オーナーに挨拶されている。
まるはりといえば、播磨地区の情報誌。これはもしかして取材!?


・・・つづきは
 こちら 

    ブログ『かさい米の粉倶楽部』を開きます。



同じカテゴリー(更新情報)の記事画像
善防ライスフラワークラブ第2期 はじまりました!
ただまき農園 『のうかキッチン そらいろ』
よかたん!米粉日和
東条米粉散歩
ライスフラワークラブ追加講習会
長女リコ 卒園。
同じカテゴリー(更新情報)の記事
 善防ライスフラワークラブ第2期 はじまりました! (2011-04-28 14:09)
 ただまき農園 『のうかキッチン そらいろ』 (2011-04-21 11:35)
 よかたん!米粉日和 (2011-04-17 08:30)
 東条米粉散歩 (2011-04-15 05:03)
 4人目が来る! (2011-04-15 05:03)
 ライスフラワークラブ追加講習会 (2011-03-31 12:07)

Posted by miyako at 09:07 │更新情報